M病院の皆様にこのブログをささげる!心から感謝しています、有難う御座いました。

今日【2010年9月16日】、幹細胞&原爆ブログwww.Kansaibo-Genbaku.blogspot.comの日本語バージョンが開始します。

私の退院日なので、1年間にわたって私を支えてくれたM病院のみなさんにこのブログをささげる。

M病院のみなさん、心の底から感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当はみなさん一人一人に直接お礼を言えるといいのですが、言葉を伝えようとすると、涙があふれて言葉が出ないだろうから、きっとみなさんはいつまで待っても私の口から「ありがとう」が聞けないと思います。

私が病院にいた間、みなさんに幹細胞についてたくさんお話したと思います。みなさんにこのブログを読んでもらえることを願っています。ブログは定期的に更新されます。みなさんが私のブログを読んでくださっていることがわかれば、どんなにうれしいでしょう。ブログを通して、きっとみなさんと連絡を取り続けることができると思います。サイトによる最新情報を受信する登録をしてもらえれば、連絡を取り合うことがより確実になると思います。

心から感謝しています、ありがとうございました

3 件のコメント:

  1. デニス様、
    M病院のPTです!長い入院生活、お疲れ様でした。私自身、デニスさんの前向きな意思の強さに感動し、PTとして多くのことを学ぶことが出来ました。私こそ心より感謝申し上げます。これからもデニスさんの生き方から多くのことを学ぶことと思います。どうか末永く私のアドバイザーでいてください!
    これからもずっと一緒です!宜しくお願い申し上げます。拝

    返信削除
  2. 退院おめでとうございます。デニスさんと約1年間関わって、本当にたくさんの事を教えて頂く事ができ、OTとして成長できたことと思います。またユリドームの動画を提供して頂いた事でOT全体としても知識向上に繋がったと思います。1年間の病院生活お疲れ様でした。

    返信削除
  3. Dear Dennis,

    Hi!! How are you??
    Will anything be no-problem?
    It expects that you are drinking delightful liquor every day.Are you drink SHOCHU or Beer?Please try to do ADL(Activities of Drinking Life ^^;)with your lovely family !!
    We wish for the delightful life of the family happy circle.
    See you again on this BLOG ^^

    from your PT KOJI

    返信削除